彼女の為に調べる副作用の事!避妊薬のススメ

アフターピルの効き目

確実な避妊というのは難しいものです。日本で一般的なコンドームでの避妊はその使い方によって避妊率が大きく左右されるため、確実性の点においては些か不安が残るものとなっています。
コンドームは性病なども予防できる優秀な避妊法ではあるのですが、外れたり破れたりすると途端にその効果を失います。製品が良くなって心配も少なくはなっているもののその可能性はゼロにはなりません。特に普段から持ち歩いていたり、置いてあるものを使うとなると穴が開いていたりする事もあって性行為後に失敗したと気づくということもあるかと思います。
オギノ式を用いての避妊は知識がないと正確ではありませんし、体調やホルモンバランスによって左右することもあるためやはり確実性という点においては信頼をおけません。
避妊を失敗して妊娠してしまう方やその後中絶する方残念ながら少なからずいらっしゃいます。そのようなことになる前に対処できるような方法は用意しておくことに越したことはないでしょう。
アフターピルは避妊に失敗したと思った時に事後で行える避妊方法です。避妊薬にも種類がありますが、事後の方法として使っていけるこの薬は大変便利がいいものですので万が一のためにも知っておいたほうが良いでしょう。
そのアフターピルの一つにアイピルという薬があります。
アイピルは海外医薬品のアフターピルであるため海外通販で購入が可能となっています。一般的にアフターピルはクリニックで避妊に失敗したという状況で医師の処方を通じてしか手に入らないため、通販で予め持っておけると言うのは非常に便利になっています。
この薬の服用は性行為後72時間以内になっていて、より高い確率での避妊を目指そうとすれば出来るだけ早く服用するほうが良いというものになっています。事前に持っておける避妊薬と言うのは非常に重宝すると思いますので是非購入して普段から持っておくことをオススメしたいです。
海外医薬品と言ってもクリニックで処方されているものと同様の成分を使ったジェネリックになっているので効果は同じですし、価格もかなり安くで提供されています。クリニックで処方されている国内の薬は1万5千円ほどしてしまうためあまり気軽に変えるものとは言い難いものになっています。そういった点でもかいがいい通販を利用して購入しておくほうが良いかと思います。
海外通販はネットショップと変わらない利用ができ、避妊薬に限らず多くの治療薬などを販売しているので利用したことがない方は一度見てみるだけでも色々な発見があると思います。
性生活を快適にするためにも避妊薬のような便利な薬は是非使ってみてください。